施設各種書類

1.利用者登録申請書

はじめてご利用の方は、初回申請の手続きが必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。ご利用の流れ
・初回
利用者登録申請書(初回)

・登録変更
利用者登録申請書(登録変更)

2.使用申込書(メインホール)

事務所窓口、またはお電話でメインホールの予約をされた際に、
下記の書類に必要事項を記入の上、ご提出ください。
※事務所窓口で申し込まれた場合は、その場でお渡しいたします。
※メールでの予約受付は行っておりません。

使用申込書

3.メインホール予約キャンセル申請書

使用の許可後、使用者の都合で施設を変更または取り消しされる場合の
使用料の還付については、こちらをご覧ください。ご利用の流れ


キャンセル申請書

4.利用料金減免申請書



60歳以上の市民、障害者・療育手帳をお持ちの市民の利用料金について
※チケットは対象外

減免申請書


▲ ページトップへ