施設各種書類
1.利用者登録申請書
はじめてご利用の方は、初回申請の手続きが必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。ご利用の流れ
・初回
利用者登録申請書(初回)
・登録変更
利用者登録申請書(登録変更)
2.使用申込書(メインホール)
事務所窓口、またはお電話でメインホールの予約をされた際に、
下記の書類に必要事項を記入の上、ご提出ください。
※事務所窓口で申し込まれた場合は、その場でお渡しいたします。
※メールでの予約受付は行っておりません。
使用申込書
3.メインホール予約キャンセル申請書
使用の許可後、使用者の都合で施設を変更または取り消しされる場合の
使用料の還付については、こちらをご覧ください。ご利用の流れ
キャンセル申請書